2018年10月

1・3・5年マラソン記録会

10月16日 1年生・3年生・4年生の秋のマラソン記録会がありました。開会行事での決意表明や閉会行事での感想発表も堂々としていて立派でした。

1年生は、グラウンドを3周走りました。男子にも女子にも、スタートダッシュで転んでしまった人がいたのですが、すぐに立ち上がり、最後まで走りました。マラソンを通して強い心が育っていますね。頑張りました。

3年生は、グラウンド1周半と外周1周です。春のマラソン記録会よりも走り方たたくましくなりました。一番苦しくなる外周のうさぎ小屋前でも、スピードを落とさずに走る姿がありました。

4年生は、外周2周です。順位よりも自分のタイムを縮めたいという思いで、頑張って走っていました。たくさんのご声援、ありがとうございました。