秋季大運動会広報係より

運動会新聞

運動会新聞第1号が完成しました


今日は新聞の第一号がついに完成しました。広報係の5・6年生が毎日放課後残って、ていねいに作りあげました。キャラクターをたくさん作ったり、みんなが見やすいように工夫していました。次号もがんばろうと思いました。     R・T



白組新聞第一号が完成しました。広報係が一生懸命作りました。ぜひ見てください。                 A・K

応援練習が始まりました


今日は初めての応援練習がありました。久しぶりなので声も小さく大変だったけど応援団がしっかり声をかけていました。だんだん声も大きくなってきたので次の応援練習も楽しみです。    A・T



白組はみんなで大きい声を出して、優勝と応援賞を目指しましょう。    R・H

結団式がありました。

運動会までの様子を私たち広報係がお伝えします。
写真も私たちが撮り、コメントをしていきますのでよろしくお願いします!



今年は赤組が優勝できるようにがんばりましょう!    赤組係長 A・K



今日、結団式がありました。今年の優勝は白組です!   白組副係長 A・K