向春 少しずつ寒さもゆるみ

1. 先生方への感謝の会(6年生)が行われました。

投稿日時: 2022/02/25 大森小学校-1

 2月25日(金)先生方への感謝の会が、6年生の企画で行われました。職員室に迎えに来てくれた児童にエスコートされ会場に入ると、花のアーチが準備されていました。アーチをくぐると、6年生が笑顔で出迎えてくれました。先生一人一人には、たくさんの感謝の言葉が綴られた色紙と、丁寧に縫われたランチョンマットがプレゼントされました。また、代表の児童たちから呼びかけ形式で、今まで担任をしてくれた先生方や、様々な場面でアドバイスをしたり、励ましたりした先生方への感謝の言葉が語られました。短い時間ではありましたが、6年生たちの気持ちが伝わり温かい気持ちになったのと同時に、まもなく巣立っていく6年生とお別れするのが寂しい気持ちにもなりました。

 卒業まであと14日。残り少ない時間ですが、大森小学校で楽しい時間を過ごしてほしいと思います。