向春 少しずつ寒さもゆるみ

1. 児童会新委員長立候補 立会演説会が行われました。

投稿日時: 2022/02/07 大森小学校-1

 2月7日(月)児童会新委員長立候補立会演説会が行われました。立候補者、推薦者それぞれ47名が、自分の思いを大変意欲的に演説しました。立候補者やその推薦者になった児童は、演説の練習を積み重ねてきました。今日はそれぞれの児童の思いが伝わる、素晴らしい演説会となりました。参加している全ての児童が、一人一人の演説を真剣に聞いていました。そして、来年の大森小学校をよくしてくれるのは誰か、一生懸命に考えて投票しました。結果は明日公表されます。来年度の大森小学校の最高学年を担う5年生の今後の活躍も楽しみです。