掲示板

1. 令和6年度入学式

投稿日時: 04/09 8:47 大森小学校-2

 4月8日(月) 令和6年度の入学式が行われました。ピカピカの1年生123人全員が参加することができました。校長先生より2つの「あ」を大切にしてほしいという、お話がありました。「あいさつ」と「あさごはん」です。1日を笑顔にして心と心をつなぐ「おはよう」、元気をつけて考える力をつける「あさごはん」。この2つを大事にして、「元気、本気、笑顔いっぱいの大森っ子」になってほしいというお話でした。明日から、いよいよ全学年がそろい、学習や様々な活動が始まっていきます。

 

 

 

 

2年生の歓迎のことば(スライド)

 .

 

教科書給与

 

 

6年生による校歌合唱